第七十回目 7/9 vs おーら








http://f23.aaa.livedoor.jp/~waok/taiman/ora.html

一区切りの第70回目の対戦相手はおーらさん。今回はある程度はやめに部屋つくって練習。少しやってロビーみるとおーらさんも練習中。お互いやる気マンマンということですか!うおおおおおおお

wao  vs   おーら  観戦者 uhe 動画撮影 らあく 記念写真

3-0
3-2
3-2


3-0でwaoの勝利 

3タテよすよす。自分の死因はなんだろう。気がついてたら死んでたのが多かったかな。相変わらずブロックが残ってるときの集中力が足りないなぁ。他には後で説明してますがようわからんうちに勝っていたので集中力が途切れていたのかな。勝っていたら適当プレイになること多し。

おーらさんの戦法は引き出し多め。ギリ置きあり、溜め蹴り使用あり。火力操作使われたときもあったかな?後はブロック残ってるときにこられて不利な状況で苦しめられるときもありました。時間経ったのでどんな動きかくわしく思い出せませんが行動に意味がある感じ。

ただ今回は、いざ勝負!ってなる前に死んでいるケースがかなりありました。あれ?なんか勝ってるよ??みたいな。ようわからん死因は自分の読みがずれていたのかな。ボンバーマンは少しの操作ミス、判断ミスが死因に繋がるので狙おう、狙おうという意識が強すぎて全体的な把握が疎かになってたかな?これは僕の見解なんで死因とは違う可能性あり。ちなみに僕はこれで死ぬことようあります(・ε ・)

おーらさんの感想はこちら
「お疲れ様でした。 春BO決勝並みにミスが多く、不本意なまま 終わってしまいました。2セット目からはカウンターと包囲を中心に 切り替えたのですが流れを変えることが出来ず 残念です。
しかしながら、ああいう負け方をしたおかげで BOを休止し勉強しようという気になれたので 結果的には良かったのかもしれません。本日はありがとうございました。」
勉強ですか。頑張ってください!

動画はこちら !!!pass bo 1週間ほどのようです

0 件のコメント:

コメントを投稿